【アップステージ】風俗店様向け アップステージ案内用資料のご案内

男性求人

風俗店様向け アップステージ案内用資料のご案内

この度【風俗店向け アップステージ案内用資料】を作成させていただきました。
アップステージへの掲載を考えられている風俗店様は、ぜひ一度ご一読ください。

風俗店向け アップステージ案内用資料

PDF版

URL版 

内容解説

風俗系専門他媒体とアップステージの違いを説明するポイントとして、
 ★一般層にも届く求人メディア(求職者の幅が広い、間口が広い)
という点が一番の差別化点として挙げられます。

一般系キーワードでも上位表示を実現 …… 求職者の幅が広い

アップステージは、風俗系・ナイト系のほか、一般系の求人も多く掲載してございます。
そのため、風俗系を扱う媒体では珍しく、風俗系キーワードを含まない一般系キーワードでも検索上位に表示される実績があります。
例)、エリア名+「高収入」「高額」「出稼ぎ」「男」「全額日払い」
これにより、風俗系専門媒体では届かない一般層にもリーチが可能で、求職者層の幅が広くなっています。

風俗系キーワードはGoogle広告で強化 …… 間口が広い

上述の一般系キーワードにて上位表示は実現できているものの、風俗系専門媒体と比較し、風俗系キーワードでの表示順位には課題が残っているのが現状です。
アップステージはこの課題に対し、Google広告出稿で強化を図っています。
風俗系専門媒体は、基本的にGoogle広告出稿は不可(サテライトサイト等で配信可)となっており、キーワードの幅が限られてきます。
一方で、アップステージは正攻法で出稿しているため、キーワードの幅が広く、広告露出量も多めで間口が広くなっており、風俗系SEOの弱点をカバーしています。

具体的な求職者層の想定

風俗系専門媒体よりも、一般系キーワードでの流入が多いため、SEOと広告の観点から、
 アップステージ:ライト層・未経験層に強い
 風俗系専門媒体:経験者層に強い
とイメージしていただければと存じます。

ポイントまとめ

・アップステージは、一般層にも届く求人メディア。
・「一般×ナイト・風俗」のハイブリッド。
・一般系キーワードからの流入が多く、ライト層・未経験層に強い。
・風俗系キーワードはGoogle広告で強化しており、経験者層確保も可能。

以上になります。

関連記事

特集記事

TOP
お問い合わせ
公式LINE
CLOSE
お問い合わせ
公式LINE